2013年4月1日月曜日

息子とのひと時


もう4月になろうというのに肌寒い日々が続いていますね。

息子が電車に興味を持ち始めたので、小田急線を見に行きました。

年度末で平日は夜中帰り、土日もほとんど仕事を入れてしまっていたので、息子とのこの数時間がすごく嬉しかったです。

写真を見て、自分の顔こんなだったかなあとビックリしてしまいました。

もっと仕事のやり方を考えないといけませんね。

ひとまず、24年度も多くの方に支えていただき、充実した一年になりました。

お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。

今年度も私を必要としてくれる皆さんのため、また頑張りたいと思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿