2013年4月26日金曜日

上期決起会2013


先日4月24日、アイファーストでは上期に向けて決起会と、ボーリング大会を行いました。

ボーリング大会は湯河原唯一のボーリング場、「湯河原パッキーボウル」様にて、大盛り上がりの2ゲームを楽しみました。久々のボーリング、好調な人もいれば、手元が狂う人もいて、あっという間の一時間となりました。

ボーリングの後は、人気の和食イタリアンレストランとして知られる「鞍馬」様で、決起会です。いつも地元の人や観光客で込み合っている店内ですが、この日は店内貸切で絶品の料理を楽しませて頂きました。

ボーリングと美味しいディナーで、また心が一つになった夜でした。アイファーストは今年度も愛と元気と一杯でがんばっていきます!
 

 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿