2020年8月20日木曜日

あっという間の夏休み

 お盆週間も半分は仕事と息子のサッカー三昧。。。 

スポーツ禁止の警報が出ていましたが一日3~5時間遠征ノ試合がありました。
そんな合間に夏休みの宿題!
息子の友達も含めて書道教室を開催しました。
皆さんもご存じの通り(笑)、中学生時代私は文部大臣賞の次の賞を取るほどの腕前ですが
特技を生かして熱を入れた指導をしました。
教えながら、自分が書道を習っていた10年間で様々なことが身についていたことに気が付かされました。
相変わらずペン字は少し苦手ですが、またいつか本気で書道をやってみたいと思いました。

高野

0 件のコメント:

コメントを投稿