2020年6月5日金曜日

休日に息子と

日時は45()の午前中です。

緊急事態宣言が出る前であったことや天気が良かったので息子と一緒に撮影してもらいがてらお花見に行きました。

歩いて5分以内というところですので、近所にこんなところがあることは知っておりましたが、お花見は初めて行きました。こちらの広場は息子が幼稚園や小学生低学年の時によく来てキャッチボールなんかをやりました。

東屋はまだ利用したことないですが、お花見しながらお弁当を食べ一杯やるって言うのもいいのかなって思いました。

今思うことは、このように当たり前の風景であったり当たり前の休日が緊急事態宣言で一変して不安など抱えながらの生活が1ヶ月以上続きました。
今後そのような事が起こらないように唯唯願うばかりです。

帰りがてら2羽のカモに出会いました。日常的な風景です。改めて大自然の中で生活しているんだなあと実感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿