2018年10月9日火曜日

下期決起会

9月28日(金)に、湯河原美術館様のミュージアムカフェ「and garden(アンドガーデン)」で下期決起会を行いました。
アンドガーデン様は最近開店された真新しいレストランで、内装はシックで落ち着きがあり、とてもリラックスできる空間でした。テラスには足湯も設置されているので、温泉に浸かりながら観光気分を楽しめます。
ちょうど「灯りの祭典」の前日で、テラスの面する庭には、竹灯りの作品や和傘のイルミネーションが展示されていて、秋の夜を彩る叙情的な光景でした。

景色の美しさもさることながら、湯河原町の大人気店「十二庵」様がプロデュースした料理ブッフェは、最高の豆腐や豆乳が贅沢に使われ、その美味しさに感動しました。ヘルシーで見た目もきれいなので、女性にもとても嬉しい料理ですね。

奥湯河原の風光明媚な景色を楽しみながらの決起会は、和気藹々とした雰囲気で、とても盛り上がりました。今度はぜひ、ランチに行ってみたいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿