2017年9月19日火曜日

ファミリーBBQ

お盆にどこにもいかなかったため、8月末に家族で久野の峯自然園にBBQに行きました。

ここは川遊びも、ボール遊びも、魚釣りも、マス掴みも出来る最高のBBQ場です。

同居をしている両親も、近くに住んでいる妹家族も普段ほとんど話をしないので、こういう機会がとても大切だなと感じました。

息子二人と甥っ子たちは、マス釣りやマスのつかみ取りを経験することが出来ました。

私は、基本的に虫、魚、動物が触れないので、焼き物担当です。

今年の夏は、私は何度もBBQに行ったせいか火を起こすのも慣れてきました。

そして、一押しは岩塩。肉の旨味を最高に引き出してくれました。
父は幼少期にボーイスカウトをやっていましたが、35年間一度もキャンプに連れて行ってくれたことがありません。そろそろ、その経験値を発揮していただきたいところです







0 件のコメント:

コメントを投稿