2017年8月24日木曜日

やっさ祭り


去年に引き続きやっさ祭りの紹介です。

今年は普段なかなかできない書類整理のためお休みを利用して午前中から出社しました。家にはワンちゃんだけになってしまうためこの日は一緒の行動です。

最初外にいましたが、吠えて周囲に迷惑をかけてしまうこともある中社長のお許しを頂き会社内に入れさせて頂きました。快適に室内で過ごすことが出来この様に満足げな顔をしています。

3時過ぎから準備を始め4時過ぎには飲み始めました。今年は台風の影響で花火大会がなく残念でしたが、支社より大久保支社長、相原さん、あんしん生命の松谷さんが初参加しいつものメンバー+ αで楽しいやっさ祭りを過ごしました。変わらずパレードには小沢さんと鈴木さんが参加されこの風景は例年と同じでした。ワンちゃんは去年も同じでしたが、皆様に遊んでもらったお陰で家に帰ってきたら満足げに熟睡体制になっていました。



 
 





 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿