2017年5月16日火曜日

観戦!ベイスターズVS広島カープ

4/30日うららかな春から初夏の気配も感じるこの頃、会社の仲間と横浜球場へプロ野球の観戦に行ってきました。
対戦カードは絶好調の開幕スタートを切った広島カープとの対戦でした。当日は天気も良く日差しが強い席のベイスターズ側の上段ですっかり日に焼けてしまい、手と顔がヒリヒリ大変でした。仕事の事も忘れベイスターズの応援にいつの間にかどっぷりはまり込んでしまいました。私もここ2年ぐらいでベイスターズのファンになりましたが、本当のファンの力の入れ方は半端ではありません。試合の結果はベイスターズが勝ました。試合内容は逆転の逆転とハラハラ、ドキドキの連続でした。
プロ野球観戦は年2回ぐらいしか行けませんが、自宅でビールを飲みながらナイター観戦も良いですが、球場でビールを飲みながら大声で声援しホームランが出た後の大歓声と球場の臨場感など迫力が断然違います。プロ野球って本当に楽しいですね!私はこれからもベイスターズを応援していきます。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿