2015年11月30日月曜日

アート散歩


アート散歩は、アートを堪能しながら湯河原・真鶴を散策しませんか?をコンセプトに

庭先や玄関、リビングに作品を展示した「わたくし美術館」を散歩しながら訪ねるイベントです。

 普段なかなか見ることが出来ない、アートをお仕事にしている方々のアトリエや作品を見せてもらえる絶好のチャンスです。もちろん、アマチュアの方々の作品も素晴らしく、それぞれの方の才能にビックリしてしまいます。

 今回、木工品の展示の小椋家具工房さん、みかんのはっぱさん(永井等さんのアクリル絵画・ナガイエツコさんのフェルトマフラー)、あしかが文庫さんでの手編みニットと絵本の展示を見ることが出来ました。

森の中の工房やアトリエにある素晴らしい作品の数々で、慌ただしい日常を忘れさせてもらった1日でした。

 今年は今日で終了ですが、来年はもっとたくさんの会場に出掛けてみたいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿