2015年11月16日月曜日

マロンの話

去年の1124日にヒョンな事からワンちゃんが、我が家にやって参りました。ただそのワンちゃんの誕生日ですが、推定ではありますが、923日でした。その日と言うのは、今は亡くなってしまいましたが、私の父の誕生日でもあります。そんな事で「袖触れ合うも」じゃ無いですが、チョットした縁を感じたので飼う事に賛成しました。因みに名前は息子が決めましたが「マロン」です。

先週は試験勉強と言う事も有り、自宅に居る事が多かったのですが、気晴らしに「散歩に行こうよって」家内に誘われ重い腰を上げ出掛けました。普段近所を全く歩く事が無いので、ついつい見逃してしまっているのですが、田んぼの蓮華草、今旬の柿、中々見られない蓑虫の発見、紅葉をしている草木等様々な発見がありました。昨日の試験結果は気になる所では有りますが、この時間を過ごせた事に大変感謝致します。



 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿