2015年9月25日金曜日

管理者研修実施


9月5日、取引先企業様にて「管理者研修」を実施しました。6名の管理者が休日を返上して集い、1日、管理者としての考え方を勉強しました。会社の問題点を考えさせるストーリー仕立てのビデオを見て、意見を出し合う勉強会です。人は、気付かなければ変われないことを自覚するためには、このような勉強会が大切ではないでしょうか。私たちアイファーストのメンバーが講師ならぬコーディネーターを務めます。日頃、会社内で言えないことを言い合えることで問題解決に少しでも近づくのではないかと思いながら精一杯の勉強会を実施しています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿