2015年5月18日月曜日

名古屋のあんかけスパ


一昨年20138月、長期火災のお客様の引き受けで、新幹線で名古屋迄行きそこから中央本線 多治見行きに乗車し、愛知県気噴町に行きました。鉄道好きの息子はご満悦!

前職の仲間に会い、ひとしきり談笑し、名古屋に行ったら食べずにいられないあんかけスパの「コモ」へ!

栄町すぐそばの丸栄スカイル9Fにあるドラゴンズの選手を始め常連さんが通うお店です。ソースは肉の風味が強くてトマトっぽさがないので薄く感じるかも知れませんが、胡椒辛さや油でごまかしてないので、食べ易くコクがあり、自分ハマってしまいました。量は選べますが、普通サイズでかなりボリューム満点。味も量も価格も大満足です。名古屋に行く機会がありましたら、是非お立ち寄りください。
 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿