2014年10月14日火曜日

嵐を呼ぶ女

先週猛威をふるった台風18号に続き、今週は台風19号が日本に上陸しました。ちょうど窓の外では雨風が唸っており、各地での被害が心配になります。
私は、自他共に認める『雨女』です。私が企画したサークルでのイベントや、友人との旅行、美容院を予約した日は、大抵雨の予報が出て雨が降ります。見事にその日だけ雨が降ったりします。てるてる坊主も働いてくれません。そしてこの度社長から、『嵐を呼ぶ女』の称号を頂きました!先週の留学初日に台風が直撃したと思えば、今週も月曜日から火曜日にかけて台風直撃。みごとに私が強烈な台風を連れて来たみたいですね!これからは、ただの『雨女』ではなく『嵐を呼ぶ女』でいきたいと思います。
そんな台風で始まった私の代理店留学もあっという間に一週間が過ぎ、残り4日となりました。台風の爪痕は残らないことを祈るばかりですが、私がアイファーストに上陸した痕跡は残していけるよう、精一杯がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿