2013年9月24日火曜日

御殿場アウトレット


爽やか風の吹く三連休に、御殿場アウトレットに出かけました。

近くにないこともあり、私は今までアウトレットに大して関心がなく、したがって行ったこともありませんでした。

今回、娘に誘われて行ってみてびっくりしました。お店が自然の中にあるせいか、買い物中に照明や人ごみで頭痛や目がチカチカすることもなく、とても楽しく買い物ができました。あまりに広くて半分しか見ることが出来ませんでしたので、また行こうねと娘と約束しました。御殿場線から見る夕焼けも美しく楽しく充実した休日でした。次回は、夫と娘と三人で行って来ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿