2013年7月11日木曜日

男の約束

この写真は先月アイファーストに研修に来ていた鈴木君と熱海に仕事に行ったときの、貴重なショットです。
私と40歳も年が違い、孫みたいな感じがします。年齢のギャップを感じると思っていましたが、意外にも自然体で毎日が新鮮で楽しい日々でした。
鈴木君と一つ約束をしたことがあります。頭の切れがあり、育ちの良さが全体に感じられますが、坊ちゃん坊ちゃんしていて、頼りがいが今一つです。
頼れる男になるように筋トレをしてたくましい男になってもらいたいと思います。これから筋トレをして体を鍛えていくとの約束をしましたので、今度会うことを楽しみにしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿