2012年12月17日月曜日

アイファースト忘年会2012


平成24年12月14日、アイファースト、今年の大忘年会は、湯河原町福浦の「みなと食堂」様で開催しました。

忘年会は、高野聖太郎社長(アイファーストは、将来の経営者としての勉強をするために3カ月毎、社長職を交替制にしています)のあいさつで始まりました。その言葉は、波乱万丈の1年を振り返った素晴らしいあいさつでした。 

乾杯のあいさつは、恒例となっている松原秀夫が行いました。あいさつの冒頭、松原は、小林一茶の俳句、「何事も あなた任せの 年の暮れ 小林一茶」を引き合いに出して、忘年会では好き勝手な話題で盛り上がり、今年の憂さ(ストレス)を晴らしましょうと粋な言葉で締めくくりました。

みなと食堂様の美味な料理に舌鼓を打ち、仲間との楽しい会話で笑いが絶えず、今年の忘年会は最高の盛り上がりを見せました。
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿