2018年1月11日木曜日

三島大社の初詣

2018年の第一弾!輝かしい希望の年が訪れました。私は、新年を迎えて元旦に三島大社へ初詣に行きましたが
大混雑していて、中に入れず日を改めて1/4日に再度出かけました。初詣の参拝客も大分落ち着いてゆったりとした気持ちで
参拝することが出来ました。伊豆随一のパワースポットで知られる三島大社は、本殿の大きさが出雲大社と並んで国内最大という
事で知られています。又、出雲大社の御祭神が祀られているので、出雲大社と深い交わりあるといわれています。
今年は、三島大社(パワースポット)参拝の御利益を信じて2つの祈願をしました。
1.    健康第一に仕事にチャレンジ。
2.    何事も,一点集中でコツ・コツやり抜くこと。

以上2点を心がけ、今年1年をチャレンジしてゆきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿