2015年1月26日月曜日

mame元cafe


十二庵さんは、湯河原にお店のあるおいしいお豆腐屋さんです。

その十二庵さんが、小田原の栄町に新しくcafeをオープンしたと聞いて、ぜひ行ってみたいと、娘とランチを食べに行って来ました。

とても明るくて気持ちの良い店の中は、食事をするだけではなく、絵本や手作りの小物やアクセサリーの展示・販売コーナーもあって、待っている間も退屈しません。

その日食べたランチメニューは、豆乳スープ(厚揚げ入り)と、志村屋米穀店さんの六穀米入ご飯と油揚げの料理、おから、黒豆のクリームチーズあえでした。満腹感と共に心も温まる料理でした。お豆腐好きの方はぜひ一度出掛けてみてください。きっと満足出来ると思います。私達もその日はお腹一杯で食べられなかったスイーツを、次回は食べたいと思っています。

                  
      
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿