2014年11月7日金曜日

久しぶりのサッカー観戦


今年は10年ぶりくらいにベルマーレの試合を数試合観戦しました。

 

高校生の時に一度だけプレーした平塚競技場を15年ぶりに訪れました。

私よりも若い選手が、大活躍しているのを見て羨ましくもありました。

大勢のサポーターが老若男女大きな声で歓声を送っている姿、すなわち誰かを一生懸命応援する姿は美しいなと思いました。

ベルマーレの選手のハツラツとしたプレーは、私の心をまた熱くさせてくれました。

私は、もうあと数年しか上のレベルでやるのは厳しいですが、今後は息子に託します。

来季、ベルマーレがJ1で暴れてくれることを願っております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿