2014年3月3日月曜日

10周年記念イベント


3月1日(土曜日)、アイファーストの10周年記念イベントが、新事務所にて行われました。

 当日は、東京海上日動火災株式会社の中村常務、桜井支店長、そして東京海上、あんしん生命の社員さんもお祝いにお越し下さり、またお手伝いいただき、神奈川県の端にある当社の10周年に心をかけて下さることに感謝の心で一杯でした。

 事前にお送りした招待状で、近所のお客様だけでなく遠方のお客様までお越しいただき、賑やかな1日となりました。今日のアイファーストがあるのも、皆様のおかげと改めて感謝しております。

荒井部長のジョーの着ぐるみパフォーマンスで道行く人の笑いを誘っていましたし、渡辺君のジョー君も2回目の登場ですっかりプロの領域でした。杉崎さんのポップコーン作りも素晴らしい手さばきで「さすが」の声がでました。

この10周年記念イベントに向け社員全員の頑張りに本当に感謝しています。

 これから続くアイファーストの歴史も、11日の誠実な仕事で積み上げられていくのだと思います。これからも体に気を付けながら社員全員で力を合わせて頑張りましょう。
 
 
 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿